
Daily

見た映画とか円盤とか、読んだ本とか、聞いた音楽とか。備忘録代わり。

Apr 3, 2016

DVD/BD

 

こうのとり、たちずさんで [DVD]

こうのとり、たちずさんで [DVD]

 

 

ユリシーズの瞳 [DVD]

ユリシーズの瞳 [DVD]

 

 

広告を非表示にする

Apr 2, 2016

DVD/BD

コルネット・トリロジー制覇。 

 

広告を非表示にする

Apr 1, 2016

 

ふたりの証拠 (ハヤカワepi文庫)

ふたりの証拠 (ハヤカワepi文庫)

 

 

広告を非表示にする

Mar 31, 2016

DVD/BD

 

ザ・ロイヤル・テネンバウムズのコメンタリーから。
さあこれからだぞって辺りで終わっちゃったなあと思ったら131分が88分に削られたって、鬼畜の所業かよ。ユージンがあの底辺からどう這い上がるのか、或いは這い上がれないのか、是非見たかったなあ。

広告を非表示にする

Mar 30, 2016

 

悪童日記 (ハヤカワepi文庫)

悪童日記 (ハヤカワepi文庫)

 

 

広告を非表示にする

Mar 27, 2016

DVD/BD

 

初・黒澤作品だったけど正直ナメてた…腰抜けそうなぐらい面白くて207分あっという間だった…

 

広告を非表示にする

Mar 26, 2016

DVD/BD

 

聞き覚えのある音楽だなあと思ったらクレイグ・アームストロングだったでござるの巻。

以外特に言うことないって逆にすごくない、と思ってしまうぐらい色々なところが足りてない。料理の仕方によっては化けたであろう設定なだけに最後まで粘っては見たけど、終わった後の脱力感ハンパなかった。
ジャスティン・ティンバーレイクも悪くはないけどね、キリアン・マーフィー、マット・ボマー、オリビア・ワイルドといった面々相手にはちょっと分が悪いよね。

広告を非表示にする